15-2.gif TOPへ戻る

2017年05月02日

5月22日

働かない二人の兄が好きなのだけど、最近彼のお父さんのポテンシャルの高さに唸っている。。セクハラもパワハラもせず、押し付けがましくないほどほどなオヤジくささ…極め付けはあのちょっとティムバートン作品に出てきそうなルックス。あんな上司が勤め先にいたら毎日内心うきうきでお茶出しにいっちゃうぜ。

そしてhuluのリニューアルで例に漏れず動画観れなくなったMacの火狐組ですが…。ブラウザ変えたら観れたけど、ここでも例に漏れずプツプツだよどちくしょう!解約はしないけど悲しみは拭えない…。

最近の楽しみはハンターハンターの新刊とベルセルクの展開です。ついにキャスカの…ううう…!ネットも漫画も楽しいです。

17日

島本先生の新刊、いただきました!

image.jpg

小冊子…ものすごいメンツに囲まれていて恐縮です…!本編も小冊子も面白かったです。がんばれホノオ君…

それにしたって単行本の帯の太さよ!表紙のほぼ半分を占めている!!
私なんて次回単行本の表紙絵ラフで帯を考慮して構図に直しが入ったというのに…!!特別版とは言えなんて強気な帯なんだ…。

こんな楽しい企画にお声をかけてくだっさった島本先生に本当に感謝です。あらためて、島本先生アオイホノオ連載100回突破おめでとうございます!

15日
飲みに行きたい。(ヤケ)
〆切すぐだから行けないけど。泣  くそおおお

13日
もう月の半分だなんて・・・誰か嘘だと言って・・・!
なんて思うほどやはり時の流れが早すぎる今日この頃。
充実しているというより追われているような・・・充実でもあるけど。

GW中、ブログをやめてサイトを作ろうと思ってたんですけど時間が無くて無理でした。そのうち、いつか、きっと・・・!

1日
4月が一瞬で過ぎ去り、5月です。
ついこの間7集が出たような気がしますが、8集の単行本作業に入ります。なんなんだこの早さは・・・!
image.jpg
めでたい切手。かわいい。
15-2.gif TOPへ戻る