15-2.gif TOPへ戻る

2017年06月02日

6月24日

ベルセルクとハンターハンターの単行本発売で盆と正月が一気にきたゼー!ってテンション上がってたんですが、そうか・・・電子書籍は・・・そう・・・そうだったね・・・※ハンターは電子も同時

『恋は雨上がりのように』も電子は同時です。来月の12日発売なのでどうぞよろしくお願い致します。

20日
湿度に負けて今年初エアコン。快適。インクのノリも心なしかよい。

18日
あーたーらしーい あーさがっきたー

現在午前6時です。今から寝ます。

さよーならー
image.jpg

14日
薄着で打ち合わせへ出掛けたらすごい寒かった…。梅雨ってこんな寒かったっけ。しかも出る時間を間違えてしまって買い物行けなかった〜。よって現在我が家は食材不足。明日もどうやら雨とか。

9日
今月は23日にベルセルクの新刊が出てその3日後にハンターハンターの新刊が出る熱い月だ。

6日
シールケのお師匠様の家のお風呂に入りたい…。最近寝る前にこのシーンを読んで癒されております。ファルネーゼも最初は好きじゃなかったけど今ではとっても応援している。セルピコも応援している。健気な女子はかわゆすなぁ。

4日
友人に不眠症の話をしたら「寝る3時間前からデジタル絶ち」っていうのを教えてもらったけど・・・
ものすごくむずかしい!!パソコン携帯テレビ等を消すという・・・。今電子書籍でベルセルクを復習しているので余計に厳しい。

2日
ろ、六月だ〜!はやい…はやすぎる…十六国饅頭…

以前購入したこの充電式スピーカー。充電が残り僅かになると低い男の声でしゃべることが判明…。初めて喋った時心臓止まるかと思った。電子音とかにしてほしい。二千円くらいで安かったしそんな親切な機能がついてるとは思わなんだ。

image.jpg

ブログ記事お礼系は残しておくことにしました。絵が載ってるものとかも。
個人サイト作ったら絵だけ移行してまた消しちゃうかもだけど。個人サイト…作りたい…。壁紙というものが好きだからサイトにしたい。季節ごとに壁紙変えたりとか。でも今更ちまちまアップローダーでアップするのもしんどそう。

こないだ昔よく通っていた個人サイトを検索したら軒並み閉鎖しててシャッター街歩いてるような気分になりました。Twitterに移行してる人もいたけど放置してたり全然呟いてなかったり…。Twitterとかpixivって個人サイト全盛期の人間からするとどうも馴染めなくて、ドアの無い部屋、超バリアフリーみたいな。せいぜい拍手機能くらいだったよ。懐かしいよ。同じ世代でうまく楽しんでる人を見るとすごいなぁと思う。

15-2.gif TOPへ戻る