15-2.gif TOPへ戻る

2016年03月21日

3月30日

mangataisho.jpg

4コマ用の原稿便利です^^


sho-kira-f06.gif次回の『恋は雨上がりのように』の掲載は4月4日です。よろしくお願い致します!

2016年03月02日

3月13日

今、『恋は〜』の3巻を読み返してたら…描き文字のミスを見つけてしまった・・・
FullSizeRender.jpg
『しじみ』じゃなくて『つぶ』だよね・・・
しじみは以前私が飼ってた死んじゃったハムスターだわ・・・
すみません。。。どこかのタイミングで直せれば・・・

しじみ
131212_152833-1.jpg
ぷりっ

3月2日

『紙の単行本より電子版の値段は安くしろ』という意見をネットで目にしました。

今や書籍の電子化がぐんぐん進んでいる中、紙と電子の価値が同等でなければいずれ出版業界は崩壊します。漫画家というただでさえ不安定な職業もさらに不安定なものになるでしょう。商業漫画はサービスではありません。٩(๑`^´๑)۶

電子だから内容が変わるわけではなし、自分が読んでいて心地の好い方を選べばいいだけです。

2016年02月08日

2月28日

芳林堂書店がなくなるんだそうな…。
地元では学生の頃よく通っていて、『恋は〜』のコミックス刊行時には特設スペースを作っていただいたりと大変お世話になった(なっている)書店さんです。

そもそも神奈川県では1店舗しかなかったんだなぁ。店内の照明が明るすぎず、落ち着いて本を選べるお店です。いつまで営業なのかわかりませんが、今までありがとうございました…!


2月24日
160224.jpg
『恋は雨上がりのように』1〜4集、累計100万部突破致しました!うれしい〜!

読んでくださっている方々、本当に有り難うございます!今後ともよろしくお願い致します!


2月22日
FullSizeRender 2.jpgFullSizeRender.jpg
旬の苺。どこで食べても甘くておいしい〜。

明日23日、日テレさんのZIPという番組内で『恋は雨上がりのように』が取り上げられるみたいです。ありがとうございます!私はテレビを持っていないので観れませんが、お持ちの方&この時間起きている方は是非是非!

…ていうか世のほとんどの人は朝起きてるしテレビも持ってるよね。笑
いつ買おう、テレビ…。

そして、次回のスピリッツ掲載は3月7日になります。
もろもろよろしくお願い致します…!


2月15日
週刊スピリッツ本日発売です。
『恋は雨上がりのように』載ってます。
よろしくお願い致します!

追記:次回はお休みさせていただきます。すみません…!
cover_weekly201612.png


2月14日
20160214.jpg
バレンタイン!


2月12日
image-84d6c.jpg
電子版 本日配信です。よろしくお願い致します!◝(・▿・)◜
昨日から寝違いで首が痛い…。


2月8日
以前「ファミリーマートさんで単行本買えま〜す」と言いましたが、どうやらセブンイレブンさんでも置いてもらっている模様!友人目撃談。私も担当もいまだに遭遇できておりませんが、まわりから報告をぽつぽつもらいます。ありがとうございます〜

私はセブンが大好きで特にサンドイッチがすっごく美味しくて好きです。ハムのヤツ。あと水餃子のスープ。おいしい♡

2016年01月08日

1月8日

編集部から書店用宣伝ポスターが送られて来ました!
ありがとーございます

さっそく貼ってみた。
IMG_1139.JPG

あきらの顔を卵と比較。
IMG_1140.JPG

でっかいです!!!

私のカラー原稿のモットーはズバリ、

『アップに堪えられる仕上がりを!!』

であります。それがやっと活かされたこの一枚…!
是非とも書店でまじまじ〜と見てやってください。

発売日だけでもいいので貼ってくださいますようにーッ!
よろしくお願い致します^^


★近近のおしらせ★
1月12日 単行本第4集発売
   18日 週刊『ビッグコミックスピリッツ』移籍掲載一発目
     (以降隔週掲載の予定です)

2016年01月05日

お正月を写そう

IMG_1127.jpg

察して欲しい一枚であり、戒めとすべき一枚であります。
さっきバッグの中見たら、週刊少年ジャンプとタクシーのお釣りが散乱してました。

あと今年の初夢はハムスターが脱走する夢を見たのですが、正夢になりつつあります。

昨日
IMG_1123.JPG

さっき
IMG_1129.JPG


★近近のおしらせ★
1月  12日 単行本第4集発売
     18日 週刊『ビッグコミックスピリッツ』移籍掲載一発目
     (以降隔週掲載の予定です)
15-2.gif TOPへ戻る